親友のゆいちゃんに子供が生まれたよ!

今日も更新しちゃいます♪

今日は、久しぶり早起きしましたー!
日の出を見たんですよw
半端なくきれいですよーっ
子供も寝ていたので、ひょうたん公園までジョギングしにいきました。
すんごく気持ちよかったです(゚∇^*)

帰ってきて、ココアを飲みながら、アンパンとおにぎりを食べてました。
桃とりんごとちんげんさいのミックスジュースも欠かしません!
なんて健康なんだー!

あっ、そういえば、、最近私の友達の友達のゆいちゃんに、
子供が生まれましたー!
男の子で、そうたくんっていうんです♪
やっぱり、生まれたての子供って、マジかわいい( ̄ー+ ̄)
今週末そうたくんに会いに行ってきます~~。
布団と着替えをキムラタンで買ったので、
お土産に持っていきます。
バイキンマンのキャラクターが書いてあって、マジかわいいんです♪
布団は消耗品ですからねーo(T(●●)T)oオオオン
どれだけあっても、足りないです!!

私の息子のそうたも連れて行くんだけど、
仲良くなればいいなーっ
少し年が離れているんですが、かっぱ公園で、
色鬼なんかして仲良くなればいいなーっ
でも、お兄さんだからしっかりしなきゃね笑

子供が生まれると、一人で入れることも少ないですが、
折り紙やジグソーパズルなんかで楽しめることがいいですよね(∈^▽゚)キラッ☆
後は、Xファイルを見ることで、ストレス発散!!
自分だけのストレス発散方法を見つけることも大事ですね!
ゆいにアドバイスしーとこ!☆^(o≧▽゚)oニパッ

では、パワーヨガして、暖かいロイヤルミルクティーを飲んで、
ルーキーズ読んだらゆっくり寝ようかなー[岩蔭|]^⌒)bうふっ
今日も一日チョー良い日でした☆
また、早起きしよう!!

それでは今日も頑張ります!